サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

念願の… 想像以上でした

2016年12月21日 19時14分02秒 | 日記
東京クリスマスマーケット🎄✨

ドイツのイベントが、日比谷公園にて行われていました!

ドイツビール&ジャーマンソーセージ等、美味しそうでしたが、私は一人だったので、我慢していましたよ😅😄

写真はAnTon & the Jingle Bells です♪

歌唱力も抜群で、明るいステージを楽しみました♪実は今日、ここに訪れたのは、ついででして、有楽町の返りに念願の西銀座チャンスセンターにて、年末ジャンボを購入しました👍

有名な1番窓口は、2時間待ちだったのであきらめました。
でも今回は1等10億円ですからね😉10番窓口に並びましたよ😄💡

それにしても凄く並んでいます。ここはあれだけ売れるんだから、当たる確率は大きいですね。想像以上の行列でした😲

さてさて。サンタさんからのプレゼント?の10億円‼何に使おうかな⁉😁✨🎁✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿