サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

何杯目かな❔🤔

2020年07月03日 19時15分04秒 | 日記

♪ 烏帽子岩が近くに見える~ ♪

❔❔…
違った違った。日時計でした🙄⌛🌞✨
桑田さんの、やさしい夜遊びをradikoで
聞きながら📻クスクス笑いながら🤭朝から自粛生活以来の、21世紀の森をジョギングです🏃‍♂️🌅✨
まだ紫陽花が綺麗です✨✨
薄紫の紫陽花って、私と違ってお上品で良いですよね~😀👍✨
花の名前はわかりませんが…
いろいろ咲いていましたよ~😀
これは花かな🤔☝️☝️❔❔

インディアンの頭の飾りみたいだけど…




そんな本日のランチと、バフ姿が恒例となった❔私の写真をご紹介🤭☝️
もう何十杯、食べたんだろう。

100杯越えたかな❔❔🤔
とら食堂 松戸分店

オーダーは「ワンタン麺 大盛り🍜✨」

モチモチ麺に、透き通った奥深い味わいの絶品スープ✨

トッピングは、チャーシュー&ワンタン&メンマ&ナルト小松菜&ネギ👍✨

(有料で良いので、玉ねぎのみじん切り復活を希望します🙏)

しょうゆラーメンなら絶対ここがオススメ❕☹️☝️✨☝️✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿