サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

アートアクアリウム美術館GINZA

2024年06月06日 12時00分00秒 | 日記

綺麗✨✨

銀座三越で開催中の「アートアクアリウム美術館」を先日4日に訪れてみました✨✨

以前、COREDOで開催されていた時以来、久しぶりに訪れましたが、アートアクアリウムって、本当に綺麗で心が癒されます🤗✨

金魚、花、緑、ガラス、光…

単体でも綺麗ですが、それら全てが融合されて、本当に素晴らしい芸術作品になるんです✨✨
平日だからか、それほど人はいなかったので、ゆっくりと観賞する事が出来ました✨

春の藤、初夏の紫陽花✨
大きな金魚鉢✨✨

動画でも撮りましたが、七変化する様が本当に綺麗✨✨

江戸の夜祭りや花街を連想させます✨

こちらは現代的✨✨

ご満悦☺️✨

假屋崎省吾さんの作品もありました✨

見た瞬間に假屋崎さんの作品とわかっちゃった〜🤭

この浮世絵、水槽のような物が描かれています。
これは水槽なのか?襖絵なのか?
よく見ると奥行きもあるので水槽のような気もしますが、定かではないそうです。

この作品は興味深い🤔✨

銀座に癒しスポットがありました☘️✨

皆さんも是非是非!!

そんな芸術鑑賞の後は、久しぶりに銀座でランチ🍴✨✨

三越から築地方面へ少し歩き、東銀座のビアレストランを訪れてみました🍺✨

天気も良かったのでテラス席で☀✨

銀座の街を見下ろして、超〜贅沢な雰囲気✨✨

ドイツのクラフトビールを数種類堪能出来ました🇩🇪✨

デミグラスのハンバーグランチも美味しかった😋✨✨

SCHMATZ BEERDINING
銀座松竹スクエア店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿