サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

露天風呂にて

2024年01月13日 09時04分08秒 | 日記

今年初めて健美ジムを訪れてエクササイズ🏃‍♂✨

走り終えた後すぐに、大きなお風呂に入れるのはやっぱり最高✨✨

ちなみに昨日の日替わり温泉は、別府の湯♨

その別府の湯に浸かっている時のエピソード。

私の目の前に、お父さんと一緒に来ていた小さな女の子がいました👧
周りにいるのは、私を含めてオジサンばかりで、お父さんとリラックスしてお風呂に入っている様子でした。

そこに、女の子と同い年位の男の子がざぶ~んと、勢い良く入って来ました👦

すると、女の子は、男の子を意識してチラチラ嬉しそうな顔で男の子に釘付けになっていたようです❤

そんな光景と月を眺めながらの入浴🌓

私は舟唄を口ずさんでいたっけ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿