サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

GoToトラベル in 総理大臣別邸 ♨️

2020年11月13日 16時52分11秒 | 日記

館山へGoTo🧳✨
コロナ感染が拡大しつつありますが、なるたけ人気のなさそうな場所を選んでGoToトラベルを体験です

と、言ってもなかなか良いチョイスをしたと思っています。
こちらの景色もなかなかでしょ☝️✨
空いているけど立派でしょ✨
ラウンジのコーヒーも飲み放題☕✨
こんなに豪華な夕食に🌃🍴✨
アメリカンブレックファースト☀️🍴
お風呂も貸し切りで♨️✨
陛下も訪れた事がある宿なんです。
元首相別邸跡 鳩山壮 松庵
建物は古いけど立派ですよ✨
GoTo割引&じゃらんポイントも付けたら、ほぼ半額で宿泊出来ました!
こちらのクーポンも付いたので、宿でのビール&焼酎代金はクーポンでお支払い💴✨
優雅な1日を過ごせました🌇
お会計はこちら☝️☝️
こちらはおまけ画像☝️

館山の美味しい刺身定食🐟️✨













最新の画像もっと見る

コメントを投稿