サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

焼けちゃいました(*^^*)

2015年05月04日 17時32分57秒 | 日記
鎌スタを訪れました。

7回の表を終えて0-11と、敗戦ムード…
バッティングピッチャーのようにポカポカ打たれ、ポロポロエラーの連続。しかも打てない…

巨人ファンなら諦めて帰るところですが、我らがファイターズファンは諦めません!!7回の裏でした!!
満塁から新人捕手「佐藤正尭」が、目の覚めるグランドスラム!!
まるで勝者のような盛り上がり\(^^)/8回には、またも満塁で佐藤正尭!!

走者一掃のタイムリーツーベース!
高校通算44本塁打の逸材は、期待大ですよ(*^^*)!!押し出しを含めとうとう9-11です。

野球はやはり流れがあるんですね。

こうなると止まらないんです!!

そして…

四番、鵜久森のスリーラン本塁打でとうとう大逆転!!

スタンドは大フィーバーです\(^^)/
この感覚です!!

そうです!!これこそ最後まで諦めない「いてまえ打線」の再来ですよ!!
大好きな近鉄バファローズの血が、ファイターズにも流れているんです!!ここまできたら負けられません!!
鎌スタのクローザーは、この男しか考えられません!!佑ちゃんです!!
齋藤佑樹です\(^^)/佑ちゃんはわずか2球でツーアウト!!
最期もきちんと締めてNiceセーブですよ(^-^)

やはり持ってますね( v^-゜)♪こんな試合は、なかなか観られませんよ!!これだから野球って面白いんですよね♪
まぁ…巨人ファンにはわからないだろうけど。鎌ヶ谷は真夏の如く熱いですよ♪( v^-゜)♪

素敵なゴールデンウィークになりました♪(*^^*)

それにしても、焼けちゃいました(*^^*)

5月なのに、腕がヒリヒリします(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿