サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

身も心もポカポカ🥰

2022年12月26日 18時51分45秒 | 日記

今年は何本の映画を鑑賞しただろう🤔

今年度最後の一本は、ずっと楽しみにしていた「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」を、イオンシネマ千葉ニュータウンにて鑑賞🎞✨

UNITEDCINEMAやMOVIXは丁度よい時間が無くて、今年はイオンシネマも何度かお世話になりました🥰

アバターはやっぱり3Dで観なきゃ😉☝️

森林や海中の映像がとっても綺麗で臨場感溢れ、まるで映画の世界の中にいるような、そんな感覚におちいりました😯👏👏

ストーリーも良いんだけど、アバターの映像は本当に素晴らしい🥳👏👏

今年は良い作品で締めくくれました🙆✨

そんな本日のランチは丸亀製麺にてカレーうどん🍜✨

映画で心が、カレーうどんで身体もポカポカ温まりました(๑´ڡ`๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿