サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

市川やるじゃん❕🤔 👏🌹✨🍝✨

2021年05月10日 19時13分12秒 | 日記

今日も近場でサイクリング🚴✨

ここは昔、来たことあったかな🤔

もしかしたら初めてかも🤔
矢切 野菊の墓 文学碑
この橋の下は、車や自転車で何度も通っているんですけどね…(^-^;

(矢切は松戸市です)
そして今日もバラ園へ😊🌹✨
国府台 里見公園
ここの薔薇も本当に立派です✨✨

昨日の大町公園も里見公園も、市川市の公園なんです☝️

やるじゃん市川❕🤔👏
こんなに立派で入園無料ですよ🎵🆓✨

とってもオススメです!😀👌
それにしても、川沿いを走るのは本当に気持ちが良いです🍀😌🍀
今日はここ市川で折り返し🚴

木陰があったので給水休憩🥤✨
そんな本日のランチ🍴

市川駅前は、パスタ激戦区として有名なんです🤔

本日は、その中でも群を抜いて美味しいと評判のお店へ潜入です😊☝️
ランチセットのサラダ🥗

この生ハム半端無い❗😲☝️

超~甘い❗ 超~美味しい😋🍴💕

こんな生ハム、初めて食べました🎵
海の幸パスタ🍝✨

もちろん大盛り🤩✌️

海老、イカ、ホタテ、あさり、ムール貝、タラ…✴️

あさりなんて大きくてぷりっぷりで~す🤩👏

タバスコのアクセントも丁度良く、とっても美味しかった😋🍴💕

不器用そうな親父さんが1人でやってるのですが、味は抜群、お洒落で雰囲気も良いので女性の1人客もいらっしゃいました😀

再訪決定❕🙆✨
市川駅南口

Pasta 303 Nero


最新の画像もっと見る

コメントを投稿