サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

成人だからね

2017年01月08日 20時28分50秒 | 日記
明日は成人式です‼

私の成人式は、鎌ヶ谷市民体育館で行いました。

当時流行っていた、ダブルのスーツでビシッと?決めてね(^-^)v

あれ以来、行ってないなぁ~。どうなっているんだろうね。

あれから25年…

最新の「SEIKO DOLCE」を購入しました(*^^*)

携帯電話を持つようになってから、腕時計なんて使わなくなったんですよね。

でも、ジョギングを始めた数年前から、ストップウォッチ、GPSウォッチと腕時計をする機会が増えたんです。

そんな中、ここ数ヶ月、大人の時計が欲しくなり、あちこち調べて下見して(^^)最終候補の2つに絞って探していました。

ブライツorドルチェ(^^)

メーカーは、最初からSEIKOに決めていました。

鎌ヶ谷市民ですから‼


大谷君がCMしてるから?も、ありますが、私が子供の頃、鎌ヶ谷には精工舎がありました。
時計の工場見学もしましたよ‼

今は工場も無くなっていますが、「精工舎通り」なんて名前の通りが、今だにあるんですよ‼

そんなご縁もあり、SEIKOにしたんです。


もう良い?大人ですからね。

安物の時計では、ちょっと恥ずかしいしね(^^;

成人式!二十五周年記念‼


ちょっと奮発しちゃいました(*^^*)







大切に使います(^ー^)








※上野ヨドバシにて(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿