サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

Belcカード作りました✨🛒✨

2022年04月21日 19時55分15秒 | 日記

職場近くに昨日オープンしたスーパーマーケット✨🆕✨

仕事帰りに早速お買い物~🛒✨

新規でポイントカードを作ると最大300ポイント貰えるらしいです😲☝️

もちろん迷わず作りました🤭✌️
ここのベルク、とっても大きいですよ😲☝️
Belcは惣菜の種類が豊富で、普段から重宝しているのですが、フォルテ我孫子店の品揃えは店舗が大きいのに比例して更に種類が多いです!

素晴らしい❕🤩👏

帰りにちょっと寄れるので、これから通ってしまうかも~🦆✨

ベルク フォルテ我孫子店



昨日松戸で食べた日高屋のタンメン🍜✨

モリモリサービス券使用で大盛り無料🆓✨

そんなモリモリサービス券の配布が、今月末で終了との事…😢

小麦粉等の仕入れ値アップの為に、ラーメンの値段は据え置いて、サービス券を廃止する事にされたようです。

必ず大盛りの私には痛いサービス終了ですが、仕方ありませんね…😓

銀座デリー監修
チキンコルマカレー🍛✨

一昨々日のランチは、7-ELEVENのカレー🏪✨

ヨーグルトと生クリームが入っていて、まろやかな味わい😋✨
それほど辛くはありませんが、香辛料も効いていて、とっても美味しかった😋🍴💕

コルマカレー初体験❕🤔👌

北陸 三郎丸蒸留所
クラフトハイボール HARRY CRANES🥃✨

スモーキーハイボール🥃✨

これは美味い🤔✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿