サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

山火事です🔥(o゚Д゚ノ)ノ

2021年12月13日 19時01分32秒 | 日記

今日は風が強かった🍃➰🌀

そんな強風の中ですが、久しぶりに手賀沼を走りました🏃‍♂️➰🌀

途中、前方に消防車が多数出動しているのが見えます🚒

何かの訓練でもしているのかなと、思っていましたが…

訓練ではありませんでした❕

火事です🔥❕!!( ; ロ)゚ ゚

山火事です🔥(o゚Д゚ノ)ノ
森が黒焦げなのがわかります。かなり燃えたようです。
とりあえず鎮火しているようで一安心。

報道陣らしき方々も駆けつけて来ました📸✨
「すぐ近くまで行けますか!?」
なんて、私に話しかけても来ましたよ。

明日の新聞辺りにも載るのかな❔🤔

そんな火事現場を後にして、日暮れまで走ってました🏃‍♂️

この強風で火が出たのか、広がったのか?

それにしても今日は寒かったなぁ🥶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿