サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

笑福庵👲

2018年09月01日 13時57分43秒 | 日記
久しぶりの水元公園⛲

今日は天気も微妙なので、人出もまばら…
でもそれが良かったよ~😉👌
空いていると解放感が増しますよね~😉👌蓮の御池に鷺🐦

モネみたいでしょ✨✨

絵になります🎨本日のランチは、笑顔の湯、笑福庵で醤油ラーメン🍜
(この写真、上手く撮れたでしょ!)

インスタントの味がする~😆☝

スーパー銭湯のラーメンって感じですが、見た目も盛り付けも綺麗でしょ✨✨
オーソドックスだけど以外に旨い😋☝

私。こういうの好きです😊👌

美味しくて笑顔になってしまったよ😊✌

さてさて。肝心の笑顔の湯に浸かって、笑顔を磨いてまいります😆👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿