サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

サザンな温泉倶楽部史上No.1🤩👏👏

2022年04月27日 18時34分59秒 | 日記

Seaside Running 🏃‍♂️✨🌊✨

海が無性に恋しくなり幕張へ🚘️✨

サーフィンは僕には無理だけど、これだったら出来るかな??☀️🌊🏂️

そんな事を思いながら、幕張~検見川浜~稲毛海岸を走りました🏃‍♂️✨

話題の防波堤テラスレストラン🍴🍝✨

内覧会をしてました。

サンセット時は雰囲気良さそうだけど、なんか吹きざらしで殺風景…

ここ、年中風が強いし…➰🌀

そしてようやく訪れました❗

念願の幕張温泉👋😆🎶✨

JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里 ♨️

すんばらすぃ~🤩👍️✨

最高だよこの温泉~🤩👍️✨

スーパー銭湯マニアの私は、数多くの温浴施設に浸かって来ましたが、間違いなくここが断然No.1です🤩👏👏
東京湾が一望❕180度のパノラマ展望❕🌊✨

水平線と青い海🟦✨

南国のリゾート地に来たみたい🌴✨

平日なので空いてるし、波の音を聞きながら暫しリラックスタイム🍀😌🍀
今日は、ランナーズステーションとして利用しました!
ロッカーに荷物を預けて、幕張海岸を走り天然温泉に浸かる✨✨

最高です🤗✨

今日は、流山おおたかの森に、新たな温浴施設がオープンしたんです。
たぶんそっちは激混みだから、幕張に来て大正解🙆✨

海が見える温泉と言えば、館山や旭、伊豆等、ちょっと遠かったけど、幕張でこの絶景🗻✨

ここは超~超~スーパーオススメいたしま~す🤩👍️✨

そんな本日ランチは、幕張温泉でとも思ったのですが、新習志野のビバホームにある、トラック野郎御用達のフードコートでいただきました🚚✨🍜✨

オーダー タンメン 大盛り🍜✨

このお店、フードコートと言うよりは、ドライブインみたいな感じ☝️

運ちゃん御用達だけに、ボリューム満点で味も抜群😲👌

今度は丼もの食べてみようかな🎵🤔✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿