サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

アートって言ってもいろいろ…

2020年10月12日 16時50分28秒 | 日記

どこかの温浴施設みたいでしょ♨️❔❔
宮島達男 クロニクル
数字を使ったアートのようです…

アートねぇ~ … 🤷❔❔
私には理解不明の展示会… 🤷❔❔

私が勉強不足なのかな… 😑
入館料1200円ですから…☝️

展示会選びを間違えてしまった… (;´д`)

まぁ

にんげんだもの ☹️✋
それでも常設展は楽しめました♪
受け付けのお姉さんも素敵だったし😊👍️✨
こちらは今朝拾った「どんぐり」🌰
🎵 どんぐりコロコロどんぶりこ 🎵

今朝も、桑田さんの夜遊びをradikoで聞きながらのスロージョギング🏃‍♂️✨

どんぐり🌰の方がアートっぽいと思いません❔❔😙☝️
夜遊びの中でも触れていました…
先日のギタリスト🎸エディー・ヴァン・ヘイレンが亡くなられたニュース📰
実家の私の部屋に、高校生の頃から飾ってあるエディー&サザンのポスター🖼️✨

桑田さんは、ヴァン・ヘイレンの音楽を聞いた事は無いと仰っていましたが、私にとってヴァン・ヘイレン、エディーは影響力の強いアーティストでした💡
高2の頃、友人に誘われて東京ドーム公演を鑑賞しました🎸✨

二代目ボーカル、サミーヘイガーの歌唱力は勿論、エディーの巧みなギター演奏に酔いしれた夜の事は、今でも鮮明に脳裏に焼き付いています😀👍️✨
夜遊びで言っていましたが、ヴァン・ヘイレンとサザンはデビュー年が一緒で、桑田さんとエディーは同い年(65歳)との事❕
これは知らなかった😲☝️
エドワード・ヴァン・ヘイレン


素晴らしいアーティスト👏

ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました。
そんな本日もランチのご紹介🍴✨

コラーゲンたっぷりの女子にオススメなコチラのラーメン🍜👇️☝️👇️☝️(ノ´∀`*)
千葉 美術館通りからちょっと入った所…

幸福軒 🍜🍥

オーダー 幸福ラーメン🎵

ちょっと珍しい博多ラーメン🍜

豚骨&鶏骨スープ🐔🐷

博多ラーメンなんだけど、茹で方をいちいち客に聞かない所が私好み👍️✨
この茹で方がオススメなんでしょう❕
素晴らしい👏

替え玉も、お客の食べ具合を見て、コチラから言わなくても抜群のタイミングで持って来てくれる😌👌

美味しいラーメンと、コラーゲンで身体にも良く、真心サービスで、気分も良く食事が出来ました!

まさに幸福を運ぶ、麺職人(アーティスト)がいるお店😙☝️✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿