サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

花貫渓谷〜日立の絶景露天風呂

2023年11月21日 20時58分11秒 | 日記
紅葉を見に北茨城(高萩市)へ🚙✨🍁✨

花貫渓谷 紅葉まつり🍁✨

茨城県の紅葉ランキングで、毎年1位になっているので、一度は来てみたいと思っていた渓谷🍁✨

我が家から片道3時間で到着🚙💦

汐見滝吊り橋

今がちょうど見頃と言ってましたが、紅葉は正直ちょっと期待外れ💦

紅葉や色付く木々が少ないかな。

夜のライトアップは幻想的で魅力がありそうだけど、肝心の紅葉は、近所の大町公園の方が断然立派だよ。
それでも、やっぱり渓谷🙂✨

川の水は透きとおって、空気もひんやり😀✨

マイナスイオンをたっぷり浴びて来ました😙✨
花貫ダムはなかなか立派🙂✨

そして…

山を下り、日立市の海岸へ到着🌊✨

太平洋でも、この辺りはとっても穏やかな海⛵✨
そんな日立市の海岸線にありました♨✨

湯楽の里 日立店✨✨
(ガラスに怪しいオジサンが写ってる…🤭)
すんばらすぃ〜🤩👍👍👍👍👍👍✨✨✨

ここの露天風呂、最高で〜す🤩👍👍👍👍👍👍✨✨✨

風呂の目の前が海!!

本当に目の前!!

しかも海沿いに座って、海を眺めながら湯に浸かれるんで〜す!!(わかるかな🙄)

説明はいりません!!

ここは温泉では無いけど、素晴らしいお風呂です🤩👏👏👏👏👏✨✨✨




※おまけ👇👇
本日のランチは、常磐自動車道友部サービスエリアにて、カレーうどんをオーダー🍜✨

何故かクロワッサン付き🥐✨

そして本日のディナーは、珍来柏日立店にて、タンメン大盛り🍜✨

餃子も付けちゃった🥟✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿