サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ここまでしなくてもと…

2014年06月17日 17時05分54秒 | 日記
「たんめん」が大好きな私(*^^*)
「トナリ上野店」へ行って来ました!
とりあえず「タンカラ」を注文♪それにしても、東京のラーメン屋は、席が狭いから、よろしくありません(-""-;)
暑苦しいし、ゆっくり食べられないからね…

肝心の「タンメン」ですが、麺は私好みのもちもち太麺で、具にイカが入っているので、スープにコクがあり、噂になるのもわかりました(^^) が…



野菜たっぷりで良いのですが、もやしの据えた臭いが…
ギリギリ食べられる範囲でしたが、がっかりしました…(>_最近は、ラーメン屋も女性客を意識して、いろいろサービスを考えていますが…
今日も隣に座った女性が、紙エプロンして食べていました。
女性からしたら、うれしいサービスとは思いますが…

たいへんな世の中になってきましたね(@_@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿