サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

近未来の今日…

2015年10月21日 20時38分31秒 | 日記
2015年10月21日

今日は何の日かご存じですか?


映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー2」で、デロリアンが近未来にタイムスリップするのですが、その近未来が、本日2015年10月21日なんですよ!!(^o^) (実は私も松戸駅前のテロップで先程、知ったばかりなんです…)

サザンの歌にもありますね…

♪ 現代この時代こそ 「未来」と呼ぶのだろう ♪

バック・トゥー・ザ・フューチャーを観てた頃、私は2015年をどう想像していたのかな?(*^^*)

あっという間ですね…(^ー^)まさか、人々が数字で管理されるとは、想像していなかったかも…(^^;

マイナンバー…

賛否ありますが、実施するからには、利便性を生かして未来の生活を有意義に過ごせるよう、活用して欲しいですね。

あと10年後、マイナンバーはどうなっているのでしょう!!

デロリアンで確認しなくては!!(^.^)



※写真のファンデーション…鼻を虫に刺されて赤くなり恥ずかしかったので、目立たなくするために、人生初のファンデーション購入(*^^*)
さっそく使用すると、思惑通り、目立たなくなりました(^^)v

もしやと思い、百均へ行くと売っていたんです。子供女子用かな?ファンデーションだけ買うのは恥ずかしいので、その他三点も購入。

まさか男の私がファンデーションを購入するとは…

あの頃の私も…想像すらしていなかったと思います。(゜ロ゜)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿