サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

時を越えテレビを写す親子👩‍👦

2021年07月25日 17時23分42秒 | 日記

亡き母が残した東京オリンピック1964の写真を発見。
白黒テレビの画面が映っています📸
この時、母は19歳かな??

聖火ランナーの写真は、テレビではなく実物を写したみたいです👇️👇️
たぶんここ、麻布十番の一の橋辺り☝️

当時我が家は、麻布十番一の橋の横、三田小山町にあったのでたぶんそうだね☝️
そして東京オリンピック2020
私も母に習って、テレビ画面を記念に写してみました📸









日本選手団の入場の時、気持ち良く寝ていて写真を撮れませんでした😴

なので読売新聞から拝借










































※おまけ👇️👇️

開会式当日のお昼12時。
12時40分からブルーインパルスの飛行があると知り、急いで松戸の江戸川河川敷まで出掛けました🚃💨
着いたのは1分前ヽ(^o^;)ノ
土手には数百人の見物人がスタンバイ🔭
肉眼ではちゃんと見えたのですが😀
スカイツリー横のビルの上辺りを飛んでるのわかります??😁☝️
画面下に点がありますが、それがブルーインパルス🛩️✨✨
これはわかるでしょ☝️

煙がハッキリ映っています🛩️☁️✨

いい記念になりました🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿