サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

専松の応援📣✨

2023年07月25日 20時08分13秒 | 日記

高校野球千葉大会準決勝戦⚾✨
 
灼熱のZOZOマリンスタジアムにて、習志野高校と専大松戸高校が共にコールド勝ちで、優勝戦の舞台ヘ進みました✨

私は第2試合「志学館vs専大松戸」を観戦✨

専修大学付属松戸高等学校の練習場は、我が家の隣町(自転車で5分)にあるので親近感があるんですよ☺️📣✨

今日も日当たりの良い席は地獄のような暑さでしたが、私は日陰で海風がちょっとだけ??心地良い4階席🍃🌊✨

と言っても、気温は35度越えてたからね。
暑いことは暑いんです…😩💦💦

という事で、生ビールは美味しかった😋✨🍺✨

生き返るよ~😙👍
(応援にかこつけて飲んでるだけじゃん🤭)

それにしても素晴らしい試合でした✨

志学館も良く打つね!
さすがベスト4に残るだけあります!

専松はそれ以上に打線が素晴らしかった✨

先日観戦した、母校の試合とはぜんぜんレベルが違う🤔(当たり前でしょ😁)

習志野も協力打線だし、どちらが勝ってもおかしくない、ハイレベルの優勝戦になると思います👍
(習志野vs千葉商大付属は習志野の圧勝!千葉商大はここまで快進撃を続けて来ただけに、この結果はビックリ!習志野はやっぱり強いね!千葉商大もお疲れさま。)

今日は専松の応援だったけど、甲子園に出場する千葉県代表として、習志野高校も昔から好きなんですよ!
 
近年有名になった美爆音もそうだけど、私の愛車のナンバーも習志野で、車で四国に行った時も、ナンバーを見て千葉から来たんだといろんな人に言われたり、全国的に知名度が高いからね📯✨

でも明後日は地元の専松を応援するかな😯

そんな本日のランチは、熱中症予防の為??、スタミナを付けようと、ガツ盛りのお店で満腹ランチ😋✨

オーダー とんこつ野郎ラーメン大盛り🍜✨

麺もそうだけど、野菜もガツ盛りで、超〜満腹🈵✨

お陰で、暑さに負けず最後まで野球観戦が出来ました🙆🙆

プレナ幕張 野郎ラーメン海浜幕張店

※試合観戦後、くぬぎ山へ帰ると、専松野球部のバスと串崎の交差点で鉢合わせ!😲
あの激闘の後も練習しに来たんですね。
甲子園を狙う強豪校は本当に練習練習練習なんですね。
頑張れ専松ナイン!
頑張れ習志野ナイン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿