サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

千葉国体 印旛沼

2010年09月29日 21時57分00秒 | 日記
印旛沼サイクリングロードを久しぶりに
最近は東京下町サイクリング中心でした スピードは出さずに長時間のサイクリングが特徴でしたが、サイクリングロードでは、やはりスピードが出ます下町サイクリングに比べると時間は短かったですが、太股にはきました

そんな中、佐倉の風車の所でカヌーやカヤック?の国体をやってました全国から高校生が集まる大会良いですね~
僕もなにか部活していればよかった(帰宅部でした)
大人になってから気がつく事って沢山ありますね


みんな一生懸命頑張ってね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿