サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

愛 ❤️ 珍来 🍜✨✨

2020年06月22日 16時56分03秒 | 日記

自粛中、このタンメンが恋しくて恋しくて😃❤️😃✨💓😍💓✨
珍来 タンメン 🍜✨

やっぱり珍来は別格だね~👊😆🎵

うまい❕まいう~❕愛してる~💓😍💓👊😆🎵
今日は雨の中ジョギングも出来ず、映画もスーパー銭湯もフィットネスジムも、
まだまだ解禁する勇気も出ず…

だけど珍来のタンメンだけは、どうしても食べたくなり、この為だけに外出して来ました🚘✨
テイクアウトメニューなんかも出来たんですね。(いつまで続くのかな?)

店内は満員御礼🈵🚻🚻

ですが、満という感じではありませんでした。
元々店内のスペースに余裕があるので、カウンターで食べましたが、お隣とも少しは離れているので、解放感もあるんです💡
コロナ自粛あけの最初の一杯は、珍来タンメンと決めていたのですが、タイミングもあって自粛あけ3杯目となってしまいました…(^-^;

珍来ごめんなさい(;_;)

ですが、やっぱり珍来がNo.1だと確信しました❕

愛❤️珍来 🍜✨✨ (I LOVE 珍来❕)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿