サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

鎌スタで6番ファースト清宮君⚾

2018年03月10日 17時57分23秒 | 日記
9回裏ツーアウトから、松本選手のサヨナラスリーランでファイターズが勝ちました❗😲👏

今日のファイターズ、4本のホームランが出たんです❗やっぱりホームランは、観ていて気持ち良いですね😆✨👍

今年もレアードと近藤は、調子良さそうだし打線は絶好調です😆👌

ただ、ピッチャーがピリッとしませんね…ファーストで、先発スタメンは清宮君です❗今日は、ノーヒットでしたがルーキーとは思えない風貌でしたよ❗

やっぱり大物ですね😌😌

これからが楽しみです😉☝今日はオープン戦だから、鎌ヶ谷に来るのが初めてのお客さんが多いんです。

自衛隊の飛行機が低空飛行しているのを観て、墜ちないのか心配している方々が、多数いらっしゃいました。

鎌ヶ谷市民の私からすると、なんとも思わないのですが、あの低さはびっくりするんですね…😊(中田選手&清宮選手)
試合が終わって、皆さんバスや電車での帰宅になり大混雑でした(>_<)

私は、颯爽と自転車で帰宅です🏠🚲💨



鎌スタは、やっぱり良いですよ🎵😊✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿