サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

最近ちょっと(珍来)

2011年02月19日 09時41分58秒 | 日記
子供の頃から大好きな食べ物屋さんといえば迷わずに珍来と答える私です

珍来にいくと99%(ちょっとおおげさかな)必ず頼んでいたのがタンメンです
東葛地区の珍来は太麺が売りで私も太麺に野菜いっぱいのタンメンが大好きでした
しかし・・・ 毎日食べても飽きないと思っていたこの太麺が最近、体調の変化か歳のせいか・・ちょっとうけつけなくなってきました なぜでしょうね?
タンメン自体は今も変わらず大好きで他のお店でもしょっちゅう食べていますし珍来は珍来でも他の地域に行くと麺が違うので珍来のタンメンも食べています
先日はじめての草加での珍来 Goodでした
以前ブログで紹介した小松川小学校前のタンメンもオススメですが

とは言うもののやっぱり東葛地区の珍来は最高です
先日、麺は暫く封印する事にして前から興味のあった定食物に挑戦しました

肉野菜定完食

餃子もオススメだしね

珍来の事考えていたら今から行きたくなってきました

やっぱり珍来大好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿