サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

アリオ❔リリオ❔❔

2018年09月06日 11時41分11秒 | 日記
ラーメン激戦区「亀有」🐢

銀杏に行こうと思っていましたが、定休日との事。(ちなみに銀杏 松戸店は、都合により長期休業中)

汗をかきたい気分❔だったので、スパイシーな、あのラーメンを食べに行って来ました❗「たん担めん麺 炎真」

亀有アリオ?では無く、リリオ壱番館一階にあるんです😁☝

濃厚クリーミーで辛さも丁度良いです😉☝

辛さ、麺の固さが選べますが、私はいつも通り「普通」で😊✋

店内もお洒落で綺麗✨✨

かなり汗をかきますが、空調の具合も丁度良く、心地好く過ごせました😉👍


さてさて。

今度はリリオ❔では無く、アリオで映画鑑賞して来ます👋🎥😉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿