サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

30年目に大当たり🎯😆👍️✨

2020年11月25日 15時38分48秒 | 日記


この売り場当たるんですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

千葉ニュータウン、ジョイフルチャンスセンター💰️💴✨

四億円出た事もあるので、ジャンボ発売時は、いつも行列なんです🚻🚻
幸運の黄色いジャンパーのオバチャンの後ろを陣取り、ディスタンスを保ちながら私も並んで購入しました💴💰️✨
とりあえず連番20枚😊

もう何回買ったんだろう🤔

18歳から買っていたとしても30回位かな❔❔

そろそろ当たる順番だと思うんだけどなぁ~😙
そんな冷え込んだ本日のランチは、珍来で「きのこ豆乳タンメン🍜」

濃厚クリーミーで暖まります♨️☀️

寒い日に、このオーダーは大当たり🎯👍️✨✨




PS… 日本シリーズ、巨人が3連敗すると必ず加藤哲郎さんが出て来ますね😁
私は当時、近鉄ファンだったので、問題のインタビューの事は良く覚えております。
ロッテより弱いなんて一言も言っていないんですけどね…

でも、30年経っても、いまだに話題になる加藤哲郎さん。(背番号も30だったし)

あのインタビューは、いろいろ風当たりも多かったと思いますが、今となったら大当たりでしたね😀👌🎯✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_anma_33333)
2020-11-25 21:49:48
サザン先輩
近鉄と巨人の日本シリーズはドラマチックでした。
金村さんの動画で
当時の思出話を聴くとメチャクチャ面白いです
当時はセ・パの実力が拮抗して
面白かったですね
返信する
Unknown (sas2222)
2020-11-25 22:21:39
流石はあんまさん、わかってますね~👍️✨

あの当時は、選手一人一人が皆個性的で、観ているだけで熱くなりましたよね😆

私は、大石大二郎(大ちゃん)ファンでした❗
返信する

コメントを投稿