サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ネギの無料試食会 🤗

2019年11月17日 18時27分23秒 | 日記

「全国ねぎサミット2019」なるイベントが、来週末、松戸の21世紀の森と広場で行われるとの事❕
そのPRイベントが、松戸駅前にて行われていました❗

「矢切ねぎ一本焼き」&「あじさいねぎソーセージ」の無料試食会です😋🍴💕
都内から帰って来て、会場に着いたのが15時過ぎ位。
偶然、通りかかったのですが、私が並び初めてすぐに在庫切れとの事で、片付け作業も始まっていました(^-^;

ギリギリセーフです🤗
焼きたての「矢切ねぎ」は本当に甘くて美味しいです❕✨

「あじさいねぎ」が入ったソーセージも、葱の香りが香ばしく、なかなかイケてます😆👍✨
気になっていた、松戸ビールも販売していましだが、こちらは目の前で完売してしまいました…

残念(/。\)
来週末のねぎサミットでは、全国23産地のネギとネギ料理が堪能出来るそうです❗
同時開催の「まつど農業まつり」、「まつどパンまつり」も楽しそう❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿