サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

祝! 閲覧二万件突破!

2011年07月15日 20時53分19秒 | 日記

柏稜高校近くにある観音寺。

以前からサイクリングの途中で気になっていたお寺です。

 

先日、境内を散策しました。

なかなか広いお庭です。

可愛い石像も・・・

 

古の風が吹いています。

なかなかgoodです!

 

 

ブログ閲覧回数二万回突破しました!

 

高校野球が始まりました。

先日、八千代球場に専松の試合を観戦しに行ってきました。前日に引き分けしての再試合。まるで決勝戦のような盛り上がりでした。

 

本日なんと我が母校、二和の登場でした。

接戦の末・・・残念。

ピッチャーはなかなか良かったのですが・・・

 

良い夏にしよう!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿