サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

有馬記念で・・・

2011年12月25日 20時51分00秒 | 日記

Xmasです

                                                                                                                                              中山競馬場で今年を締めくくるG1レース「有馬記念」が行われました

見てください毎年有馬には大勢の競馬ファンが集まります

2番、昨年度の有馬の覇者「ヴィクトワールピサ」

結果は3歳3冠馬の9番「オルフェーヴル」が見事に勝利

世代交代そして国内敵無しのこの馬は凱旋門賞も夢ではなさそうです

本当に強い強い

有馬のレース中には突然雲行きが写真のようになりまして…(私はブエナと心中していた為嫌な予感が…)

私の有馬は見事にちりと消えました…

 このあとみぞれから牡丹雪になりまさに数年ぶりのホワイトXmas

さっきまでこんなに晴れていたのに有馬の前後で天気もからと競馬の神様(キリストさん?)の仕業でしょうか?

 

本日引退の「ブエナビスタ」号

今日は7着とふるいませんでしたが本当に強い女の子でした僕も最後までわくわくしながら応援してしまうほど楽しく充実したレースを見せてくれて有難うこれからも元気でね

本日のXmas!競馬のサンタさんはやっぱりいましたよ

突然のホワイトXmasに「わくわく、ドキドキ」観戦し世代交代に感動したら来年への夢や希望も見えちゃって(ちょっとくさいかな?

心があたたまるプレゼントをありがとう

 

 http://jra.jp/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿