猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

フードコーナー巡り

2010-09-13 19:16:13 | インポート
フードコーナー巡り
帰り道、夕食に立ち寄ったのは、最近よく行く、龍野西SA。



醤油、ねぎ醤油と食べたので、ジャンボラーメンにしてみました。



文字通り、醤油ラーメンの大盛(笑)。



あっさりラーメンで、イイんですが、さすがに飽きてしまったので、七味唐辛子をいれてみたトコロ、なかなか正解でした。



ここのフードコーナーには、名産の素麺揖保の糸を使った、冷たいパスタ風のメニューや、冷やし担々麺など、食べてみたいモノがいくつかあるんですが、イカンセン、冷たいモノばかり食べ過ぎているので、いつもパス。



次に来たときは、期間外で置いてないというパターンの繰り返しなのです(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑のもとでの大阪南部、泉南地域の旅を終え、口... (泉南主催者です)
2010-09-13 21:23:07
猛暑のもとでの大阪南部、泉南地域の旅を終え、口にしたラーメンの味…
胡椒ではなく七味というのを、今度まねてみます。

「もう一度、会えますように…またね~!」
と暑い暑い体育館で282人が心から叫んだエンディングでした。

今日は、仕事でどこへ行っても、猿舞座の公演について話しかけてくれました。

ホントに「またね~!」という気持ちで、再会できる日を心待ちにしております。
返信する
一週間の大阪巡業、大変お世話になり、ありがとう... (若頭)
2010-09-14 09:56:16
一週間の大阪巡業、大変お世話になり、ありがとうございました。



まさかの9月の猛暑で、お客さんもお猿さんも、大変だったと思いますが、その分記憶に残る巡業になりました。



また、泉州地域で公演したいですし、特に、学校公演も良いですが、地域公演もしてみたいですね。



またご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご助力頂けると、ウレシイです。



それでは、皆様に宜しくお伝え下さいませ。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿