猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

トレーニング

2014-09-21 09:18:25 | インポート
トレーニング
アジア大会が開幕。




選手村がヤバイらしく、自分の部屋まで、階段で20階以上、上がらなきゃイカンらしいです。





トレーニングと思うそうですが、正直イヤですな(笑)。




エアコンもなし、シャワーも使えない。




練習場所も、スペースがないとか(苦笑)。




沈没事故の影響で、まだ自粛ムードらしく、確かにガラガラの客席。




ま、テレビで観るぶんには、関係ないけど。




選手団のユニフォームや、ジャージで外出したら、危ないから、やめましょうって、この世界は、かくもウンザリなコトばかりなり。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新が滞っておられるようですが猿舞座の皆さん、... (Unknown)
2014-10-07 09:15:41
更新が滞っておられるようですが猿舞座の皆さん、お元気ですかー?
返信する

コメントを投稿