猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

祝勝

2010-06-15 11:13:11 | インポート
祝勝
がんばりましたが、前半で限界でした…。



本田選手やりましたな。



プロレスファンとしては、さすが、本田多聞の親戚だなと感心します。



それはそうと、昨日お寺に観に来て下さった、近所の方々が、野菜を届けて下さいました。



お猿さんに差し入れだそうですが、凄い量なので、我々も頂きたいと思っております。



こういう嬉しさが、旅を続ける源ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか? (ジャイアント・ジャンボ・黒田)
2010-06-15 21:51:59
マジっすか?
みんなに自慢します。
返信する
本田多聞は、いとこ叔父らしい。 (若頭)
2010-06-15 23:26:40
本田多聞は、いとこ叔父らしい。



まぁ、なんしか、おめでたいなぁ。


クロちゃん、いつかNPC同窓会できるといいねぇ。幹事はやりたくないけどねぇ。
返信する

コメントを投稿