猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

わかっています

2010-07-04 12:59:10 | インポート
わかっています
帰って来たら、ウチの周りがジャングルに。



夏水クンが遊ぶには、もってこいですが、さすがにマズイでしょう…。



わかっていますが、今日はカンベンしてもらいましょう、今日ぐらいはね(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら(*_*;お庭が大変なことになってますね! (マティ~ママ)
2010-07-04 22:00:13
あらあら(*_*;お庭が大変なことになってますね!
帰ったばかりでお疲れでしょうが頑張ってきれいなお庭にして下さいね
返信する
いっそのこと、枯れるまで待つかなんて、思います... (若頭)
2010-07-05 18:03:23
いっそのこと、枯れるまで待つかなんて、思いますが、ボチボチやろうと思います。



短い休みが、あっという間に過ぎていきます…。
返信する

コメントを投稿