猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

本州最北端

2010-06-22 11:59:10 | インポート
本州最北端
本州最北端
今日の公演は、大間町。



まだ時間があったので、本州最北端の大間崎に、やって来ました。



啄木の歌碑や、マグロの一本釣りのモニュメントが建ち並んでます。



沢山お店もありますが、昼飯に、マグロを食べる程の余裕はありません(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうですね! (?)
2010-06-22 13:34:03
気持ち良さそうですね!
今日の公演も、頑張って下さい。
返信する
旅行なら、絶好のお天気でしたが、公演は、なかな... (若頭)
2010-06-22 17:03:47
旅行なら、絶好のお天気でしたが、公演は、なかなか大変でした…。



それでも、おかげさまで、無事に終了しました。
返信する

コメントを投稿