猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

全龍寺

2015-09-11 17:48:42 | 日記
2回目の公演は、赤平市の全龍寺さん。




お寺の前で公演させて頂きました。




環クンは、またまた玉砂利にご執心(笑)。



途中で、カラスも飛んで来て、若干パニック(苦笑)。


それでも、何とか無事に終了出来ました。




イロイロご準備頂いた、住職さん始め、皆さんに助けられ、楽しい公演になりました。




何はともあれ、雨が心配でしたが、2回とも、降ることなく公演出来たのが、良かったです。




日本中、大変な雨で、心配ですが、今はとにかく、明日の公演、頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿