猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

フードコーナー巡り

2018-06-02 13:41:49 | 日記
足を伸ばして、岩手県久慈しへ。



あまちゃんの舞台ですが、海岸線はずーっと、防波堤です。



十和田へ戻るのに、せっかくなので、軽米、二戸経由に(笑)。



途中道の駅おおので昼飯。



名物赤鶏ラーメンを頂きました。



味噌ベースで野菜たっぷり。



チャーシューの替わりに、特産の赤鶏のお肉。



ボリュームと、この味で、この値段なら、満足しますね(笑)。




ただ、土曜日のお昼時だったので、結構待ちました(苦笑)。




空いてる時間に、また来たいと思います(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃこ)
2018-06-07 22:15:31
仙台の前に久慈市とは!!
私の地元です~
岩手ー宮城は隣なのにすごく遠く感じたと思います。お疲れ様です。
道の駅おおのではソフトクリームも食べましたか?
とっても美味しいんです!
また行くことがあれば是非食べてくださいね!
返信する

コメントを投稿