猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

かずよし

2015-09-08 11:35:42 | 日記
昼飯に、通る度に気になっていた、かずよしというラーメン屋さんに入るコトにしました。



道の駅ふかがわの向かいにあって、旭川地区塩ラーメン1位と、看板。




まぁ、醤油ラーメンが基本の旭川ラーメンですが、たまには良いかもと、塩ラーメンを注文。




予想より、こってりした濃厚スープ。



地元の小麦を使用した、麺もなかなか。



正直、外から観たお店の外観は、なかなか一見さんには、入りづらいですが(苦笑)。



好みにもよるでしょうが、醤油ラーメンに飽きていれば、行ってみてもいいかもしれません。




僕は、飽きてませんけどね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿