猿橋小学校の日々

思いゆたかに 学びを拓く

おたのしみ・・・

2024-07-18 | 日常生活

朝のうちに・・・、

6の2、里花虹組さん、お楽しみ大収穫!

 

 

 

 

6年生は大小含んだ新じゃがを。里花虹組さんは、スイカを。さて、食し方如何に・・・。

 

5の2・・お楽しみレク!

その向こうでは、

陸稲稲、元気です。

 

3年教室も賑やかです。2クラスともお楽しみ会とクリソ?

 

 

 

すてきな露店も、お楽しみ

 

おみくじ屋さんに焼きそば! 

これは金魚すくい! 小道具がリアルですよぉ~!!

 

里教室でも、レクお楽しみ

 

<四方山話>

金魚すくいで使うあの道具、名前知ってますか?

「ポイ」っていうんですよね。上手な人は破れない。コツがあるでしょうね。

 

と、先程関東甲信越、梅雨明けしたようです。