さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

モッフル

2008年03月19日 17時35分31秒 | 調理グッズ

 

 

我が家にモッフル上陸!

 

そう!お餅をワッフルのように焼く、その名も

 

「MOFFLE モッフル」 でっす。

 

 

ただの餅焼き機でしょーーーっと思っていたワタシですが、

 

 

「おお?」

 

 

なかなかいけるではないか~

 

 

おいしかったんですよーコレが!

 

 

 

まずはお餅をセットします。

 

 

 

 

蓋を閉めます。

 

といっても、もちがぶ厚いので上にかぶせてるだけですが。

 

 

約5分すると

 

 

 

できてる できてる~!

 

トースターなどで焼いた餅より、食感がいいんです。

 

サクっとして、ふわっとして・・・

 

なるほどなるほど。

 

今回は納豆を載せて食しました。

 

凸凹のところにうまく具材がはまるので、こぼれにくいのも

 

いいかもー。

 

 

これは楽しめそう

 

 

・・・でもね。

 

このモッフルちゃん、借り物です。

 

一週間のお試しで貸してもらったサンプル品。

 

買うとなると、13,650だったかな・・・・

 

 

なにしろお餅しか焼けない代物なもんでねー

 

はてさて購入なるか??

 


最新の画像もっと見る