さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

ドーナツ!

2008年03月20日 18時44分30秒 | sweets

 

 

にょほほほ!

 

買ってもらっちゃいました、クリスピークリームのドーナッツ

 

休日出勤のまーさんが、お土産に持って帰ってきてくれました。

 

こういうサプライズってすごーく嬉しい

 

オットが3割り増しかっこよく見えます。なんて。

 

 

このお店、日本に進出したのはいつでしたっけ?

 

新宿で買ってきてくれたのですが、雨の午前中にもかかわらず

 

相変わらずの長蛇の列だったようです。

 

 

ありがたく、 

ブラックコーヒーと一緒においしく頂きました

 


最新の画像もっと見る