さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

およばれ。

2008年03月17日 16時42分03秒 | ごはん

 

 

 

今回で3回目のおよばれ

 

Y邸にてのランチパーティー。

 

 

「料理大好き~」という、既婚者であっても、未だ

 

「お嫁に来ていただきたい人気NO.1」の Y様による、

 

すぺさるランチをた~んといただいてきちゃいました。

 

ホント、お嫁さんにしたいですよ。。。

 

 

ででーん

 

静岡風おでん。

 

静岡市ではもっと濃い色の汁だそうですが、

 

Yさんのもすっごくコクがあっておいしかったー!

 

牛スジがとっろとろ。

 

もう食べるのに夢中で、写真はそっちのけさ~。

 

他にも食べきれないくらい、

 

沢山のご馳走がテーブルに並びました。

 

いつもありがとうーーー 

 

お庭の花もずいぶん咲いてました

 

食べて飲んでしゃべって、気付けば外は

真っ暗。

 

あわわわ

 

まーた7時間も経っていたよー

 


最新の画像もっと見る