さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

今日のおやつ

2008年05月20日 22時34分05秒 | Weblog

 

 

 

今日のおやつ

 

「もちクッキー」

 

ランキンランキンでの衝動買い。

 

中にぎゅうひのようなモノが入ってるのだが・・・。

 

このイラストとは大きく違ったぞい

 

 

甘さは結構控えめです。

 

とりあえずまずくはなかった

 

 

いや~しかし

昨晩はすごい嵐だった

 

部屋の壁にある通気口が、一晩中

 

ぴーぴー唸っておりました。

 

あの音、なんとかならんかのう~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある。 (Peppa Pig)
2008-05-20 22:57:59
あるよね~。「パッケージの写真と全然違うじゃん!」と言いたくなるお菓子。
特に、こっちではいっぱいあります
ランキングの売り上げ№1になってたけど、№1のお味では???
そんなにすごかったんだ。
通気口、塞げるものなら塞ぎたい感じだね。
返信する
そうなのよ (めい)
2008-05-21 17:44:53
ランキング1位に期待大すぎたかしら

5月に台風なんてねぇ。。。
ぴーぴー音が気になって寝付き悪うございました
返信する