知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

Klipsch Image S3m をレビューしてみる

2013-07-20 21:22:04 | Weblog



オーディオテクニカのイヤホンが壊れ、オーダーしたクリプシュの新製品である『Image S3m』が届きました。選んだカラーはモナコブルー。

◆開封の儀
早速開けてみます。

ポーチが付属してました。


内容物はこんな感じ。インナーイヤーの予備が2セット。これに説明書がついてます。


Klipshの特徴でもある小型の本体。非常に軽いです。
またイヤーピースが柔らかくて長時間つけていても疲れないです。
このへんはさすが。


気になっていた付属コントロール。

押した回数でコントロールするみたいですが、分かりづらっ…orz
ぼくのiPod nano(第5世代)だと音のコントロールのみできました。


つけてみたところ。
iPod nanoのブルーとよく合います。

◆音質のインプレッション。
オーディオテクニカのドンシャリに慣れていると、良い意味でマイルドな印象です。
アッパーなクラブ系や打ち込み系のテクノだとモコモコっとした音で物足りなく感じるかも。
繊細なギター音はすっきりとしていてクリアな音でした。
Klipchというブランドステータスと6,000円アンダーという価格帯を考えると、そこそこ楽しめそうなイヤホンです。

ではまた。


最新の画像もっと見る

post a comment