知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

6月28日(月)のつぶやき

2010-06-29 02:23:13 | F&E
08:53 from movatwitter (Re: @hira_channel
@hira_channel 送別会っす。新宿のアントニオ猪木酒場にて。
09:13 from ついっぷる
ほーUT(ユニクロのTシャツね)にイエモン登場ですか。なぜ今? http://bit.ly/csajHb
09:23 from ついっぷる (Re: @hira_channel
@hira_channel ダイレクトメッセージ送ります。
10:01 from movatwitter
西麻布「ココロノアカリ」のたまごプリンが差し入れで届きました。カラメルは和三盆だそうな。うまし



16:07 from ついっぷる
写真アルバムとiPhoneのユーザビリティの親和性の高さはよいですな RT @iStation_staff: [アプリレビュー]"写真を見やすくアルバム管理できるアプリ。パスワードロック機能付「マイフォトアルバム」" http://bit.ly/bMlT9z
16:42 from ついっぷる
Evernoteストアで売られているEvernoteTシャツが割とかっこいい。モデルは社員なんだろか? http://bit.ly/bEzHVk
16:45 from ついっぷる
事業部長の壮行会だったことを忘れて、RUDYなボウリングシャツを着てきてしまったことを今になって後悔・・・→WAREHOUSEのこれね。http://bit.ly/czZqlx
16:52 from ついっぷる (Re: @sohgoh
@sohgoh 変なチームですなぁ
16:58 from ついっぷる (Re: @sohgoh
@sohgoh さんに2つ右の方もヘンリーネックのボタン全開だし。オサレなチームですなぁ
21:51 from movatwitter
プロジェクトXノリなんだろか。観たい RT @gigazine: 世界最大のSNS「Facebook」を作った男たちを映画化した「The Social Network」予告編公開、「何人かの敵も作らずに5億人の友達を得ることはできない」 http://gigaz.in/25sYL
21:59 from movatwitter
なんだこれww RT @Ikehara: 密林から「ぽてちの手」ののりしおカラーが届いていたw


22:04 from movatwitter
流通もチャネル戦争だなぁ RT @LogisticsJapan: 物流ニュース 日通とデジタルガレージ EC支援の合弁会社NEXDG設立: 決済・物流と連携したショップの運用から販促支援まで http://bit.ly/aL2RA3 #logistics
22:52 from movatwitter
ん…んんん!???
22:53 from movatwitter
モンゴル砂漠緑化活動当たった!!!!!!!!ティンバーランドの社会活動なのだ!



22:55 from movatwitter
よっしゃああああモンゴルゥゥ待ってろ!!!緑で埋め尽くしてやるうう!
22:56 from movatwitter
日本かなり回ったけど、初めての海外旅行がモンゴルwwww
22:57 from movatwitter
モンゴル緑化活動でも履いてくのはダナー!!すまんティンバーランド。
23:00 from movatwitter
ちょっと落ち着いてきた。これに行ってきます。ティンバーランドのホルチン砂漠緑化体験ツアー。圧倒的な体力を武器にして。



23:09 from movatwitter
どうやったらモンゴルからダダ漏れできるんだああ! RT @sohgoh: @sarasaatenoban おめ!砂漠緑化活動ダダ漏れ希望w
23:33 from movatwitter
持たせてくだせえ。こんなダダ漏れ誰もやったことないのでは。 RT @sohgoh: @sarasaatenoban 衛星携帯持たせてあげるからw
23:34 from movatwitter
チベットかギリシャが最初の希望だったんですがw RT @axizannex: @sarasaatenoban おまいさんらしい初渡航先じゃないかw
23:35 from movatwitter
久々に運気を感じてます RT @outmaans_kj: すげーな、おめー。普通そんなをあたんねーだろ?おめでとう! RT @sarasaatenoban: ちょっと落ち着いてきた。これに行ってきます。
23:49 from movatwitter
なにい。寺さんもその手段かw RT @sohgoh: @sarasaatenoban docomoすげぇ。GSMながらworldcallでモンゴルもローミングおk。
23:54 from movatwitter
砂漠で撮りたいですねwソニーのαが欲しくなってきたw RT @filmloader: @sarasaatenoban おおー、何か凄いのに当たってる! おめでとう!! モンゴルに二眼レフ持って行って一生モンの写真撮ってきてください(邪魔だと思うけどw)
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment