知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

6月29日(火)のつぶやき

2010-06-30 02:49:46 | F&E
00:14 from web
@ai_camera 二眼レフ(Beaytyflex)に合うようなストラップとかケースは無いものでしょうか?(できればラギッドな)
00:19 from web (Re: @filmloader
@filmloader アドバイスありがとうございます♪ わたしのコンデジは防水防耐衝撃で最強に近いですよ。OLYMPUSμTOUGH 8000 http://olympus-imaging.jp/product/compact/mjutough8000/
08:04 from movatwitter
Androidの伸びはすごい RT @GaApps: 5インチのAndroidタブレット「Dell Streak」(SIMフリー)の販売が英国で開始 http://bit.ly/cJo1QD #androidjp #streak #xperia #desire #ht03a
08:20 from movatwitter
さすが夢の国。あそこには梅雨なんてないのかもしれない RT @shunbo1126: 今舞浜駅を通った。
ディズニーの人、雨の中こっちに手ふっていた。
プロ魂やね…
08:55 from movatwitter
生まれて26年、初めての旅券申請なう



10:24 from ついっぷる (Re: @nao392
@nao392 ありがとうございます!TDL晴れるといいですね!
12:02 from ついっぷる (Re: @outmaans_kj
@outmaans_kj アンディアモも安くなってましたよ銀座店で→ RT @BEAMS_JP: ビームス春夏セール開催中です。店舗により開催日時が異なります。詳しくはウェブサイトにて! http://bit.ly/bZrwI4
19:56 from ついっぷる
蓬莱の肉まんうましっ!!玉葱の芳醇な甘みが肉のジューシーさにからみつくうまさだ!肉が玉葱を!玉葱が肉を引き立てるッ!「ハーモニー」っつーんですか~「味の調和」っつーんですか~っ例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!
20:25 from ついっぷる
これはひどい RT @kirasova: 既に負ける前提でワロタ http://bit.ly/cfD3y7
20:27 from ついっぷる
モンゴルに行くことになりそうなんだが、、、コロプラって海外対応してないよね?? #colopl
22:22 from movatwitter
mixi文化がひきずられた感は確かにあるな RT @igi: 日本のWebにつきまとう協調圧力ってのをtwitterはTLの調整といったあたりに本来は求めるべきだったのだけどマスコミが下手に取り上げたせいで啓蒙活動というか教育が間に合わなかった経緯と歴史がある
22:35 from movatwitter
大学生3人とすれ違う。みんな白のプリントTシャツ+ロールアップカーゴ+ボリューミーなスニーカー。なんか10年位前流行ったな。NIKEのストームFITパンツをロールアップしてたわ。
23:48 from movatwitter
実況の声張り上げるとこがあせる…
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment