SARAJYA HOUSE

黒ラブJACK、チョコラブのJILL、そしてデッカイ夫婦のいろんなお話。
お星様になったSARAもいつも一緒です♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarajya)
2010-08-27 13:55:25
お!成功した模様(笑)
返信する
Unknown (ママゴン)
2010-08-27 14:25:58
バッチシや~ん^^
ママゴンは出来ません(笑)
パソコonlyよん
返信する
ママゴンちゃんへ (sarajya)
2010-08-27 14:40:29
でけたでけた~
入院中に何度も挑戦したのにできなくって、暇な時間を過ごしたからリベンジ~(笑)
ママゴンちゃんならやる気になれば出来る
それにしても、今日も暑いです~
助けて~〓
返信する
Unknown (カレンママ)
2010-08-27 15:17:28
おお!!おひさ!!

できてるよぉ~写真も見れてるもん♪

生きてたんね(笑)
暑過ぎて・・・人も犬もこもり中なりよ

涼しくなったらまた遊ぼうね

チンピラキラりんだけど、、

返信する
カレンママちゃんへ (sarajya)
2010-08-27 17:30:42
お久しぶりで~す
生きてたよぉ~ん(笑)
カレンママちゃんちのみんなも元気?
本当に暑すぎ
我が家諸事情により夏休みのお出かけナッシング~!!
水遊びさせてあげたかった

ざくろの写真もまだ送れなくてゴメン。
年内にはなんとかします~(爆)

その前に会えるかな?
ふふふチンピラキラリン大好きだよ~

携帯投稿!!便利だね!!
やっと出来ました
返信する

コメントを投稿