SARAJYA HOUSE

黒ラブJACK、チョコラブのJILL、そしてデッカイ夫婦のいろんなお話。
お星様になったSARAもいつも一緒です♪

暑いデスネ~~

2010年08月24日 | DOG

暑いです・・・。

暑すぎます・・・。

ど~にかして、ちょんまげ~~

洗濯ものだけはよく乾く・・・。

諸事情により長いなが~い夏休み中の私。

みんなは元気かな?

どうかみんなが無事でありますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママゴン)
2010-08-24 12:52:31
お!! 生きてた(笑)

本当に暑くて暑くて溶けてしまいそう。。。
この暑さは異常だよね?? 散歩なんて
命懸けになってしまうし まず外に出られ
ないし出せないもん(;一_一)
体調崩さないで生きて行く事が目標~(笑)
こんな夏も そう無いよね??

sarajyaさんも身体に気をつけて過ごしてね
返信する
お久しぶりです~♪ (purihana)
2010-08-24 15:10:21
お元気ですかぁ~?
私、暑過ぎてもうダメ・・・。
でも、暑くても食欲が落ちないタイプなもんで、
体は元気バリバリなんですよ~!
もう、食べるラー油が旨くてさっ♪

また偶然バッタリ!なんて事ないかなぁ~
3頭連れてあの大通りをトコトコ歩いてるのを見かけたら、
またお声掛けて下さいね~^^

暑さ寒さも彼岸まで・・・
後ひと月程の辛抱かなぁ?
返信する
ママゴンちゃんへ (sarajya)
2010-08-27 13:46:45
生きてたよ~~

今日もあづいね~~

チャンちゃんの具合はいかがですか?
会いたいな~~。(でも我慢!!)
暑くて外に出るのは人もワンも、ホント自殺行為です。
毎朝4時半には起きて5時散歩開始が目標なのに
今朝は全身ダルくて起きられなかった・・・。

こんな夏・・いらないよ!!

ママゴンちゃんも3頭の面倒大変だと思いますが
体調くずさない&ストレス溜めないようにね。
返信する
purihanaさんへ (sarajya)
2010-08-27 13:53:36
お久しぶりで~す

ほんとに、ほんと~~~に暑いですね
でも~食欲はおちな~~い!!
一緒です(笑)
でもpurihanaさんはスリムだから良いじゃないですの~♪
あたしなんか、あたしなんかどんなに汗かきまくっても
ちっともやせませ~~~んガッカリ。
先日は妊婦さんと間違われました


もうすこし涼しくなったら‘バッタリ!!‘
があるかも!!
お見かけしたら、もちろん!!お声かけます。
その時は無視しないでね~~(笑)
返信する

コメントを投稿