もうすぐじゃないか!!!羽生くんに会えるまで!!!!!

2018-04-10 13:32:19 | 独り言

何日ぶりか数えるのも恐ろしいくらい久しぶりの更新になってしまいました…すみません…………いや、別に自分が勝手にやってるだけのブログなんですけどね

なんでこんなに更新できなかったとか書きたいところだけど、私の事情なんてどーでもいいので書くとしたら最後に書きます!が!そんなことより、この間にも羽生くん情報色々ありましたね

いろいろある中で、今週から始まる「羽生結弦展」「凱旋公演」、そして「パレード」が近づいてきて、羽生くんファンの皆様もワクワクウキウキ?してるのではないでしょうか

わたくしは、とってもドキドキしてきました…!!!生羽生←なまはにゅう にもうすぐ会える……なまはにゅうなまはにゅうなまはにゅう……

 

凱旋公演…ツイッターでは#CiONTUというハッシュタグを羽生くん本人が考えたそうですねなのでこのブログでも今後は#CiONTUを使おうじゃありませんか!

しかし、一体どんな内容なんでしょうね。羽生くんがどんな装いで、どんな登場の仕方で、どんなトークを繰り広げるのか!出演者とどのような絡みを繰り広げるのか!さっぱりわからないので、楽しみが増すばかりです

私の行く日曜日はCSと映画館で生中継!になりましたが、金、土の内容は、行った方のレポート頼りになるのでしょうか。全録して後で円盤化してほしいですね。せめてラジオでいいから中継してほしい…羽生くんが何を言ったか全て聞きたい…

そうそうそうそうそう、出演者も発表されて、ますます楽しみになってきました

どの方も素晴らしく、みなさん楽しみだし、羽生くんは彼らに対してどういう絡み、反応をするのか、ひじょうーに興味深過ぎて楽しみすぎるのですが!

特に、シェイリーン・ボーンさんですよーーーー!!!!!!!!

前回のブログで私は、私が見に行った長野オリンピックのエキシビジョンに出演された方がいたら感慨深い…と書きましたが、いてくれました。シェイリーンです!!!!!

実に20年ぶりに、私は、シェイリーンを見ることになるのです!!!

20年前の彼女は妖精のようでした。私がこの手で撮った写真があるはずなんで、後で探してブログにアップしたい。

 

とりあえずあれだ。チケットを発券しにローソン行かなきゃ 

 

ちなみに私は東海地方のとある地方都市在住なんです、だから、「羽生結弦展」はどの会場も新幹線に乗って行かなければ行けません。なので15日に一回行ってみるつもりですが、私のような考えの人はたくさんいるのだろうな…ちゃんと見れるのだろうか…さっぱりわからない…

 

そしてグッズも色々発表されてますが、羽生結弦展も#CiONTUも買えるのだろうか。さっぱりわからないせめてパンフレットだけでも買いたい…あとTシャツ…黒いやつ…

Tシャツといえば、パレードのTシャツは予約しました

そして、お金の寄付も申し込みましたよ

寄付金が足りないようなら、また何回でもしますよ 

ふふふふふふ

 

ということで?明日から怒涛の日々が始まりそうですが(羽生くんファン的に)みなさま、がんばってください!!!!!!!!!! 

 

私もがんばります

(なんなんだ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Continues ~with Wings~... | トップ | 羽生くんのグッズ工場で働か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿