「Continues ~with Wings~」に行ける!!!!!!

2018-03-26 01:12:12 | CwW&羽生結弦展

羽生くんファンの皆様はどれくらいの人が申し込んだのでしょうか??羽生くんの凱旋…感謝の公演「Continues ~with Wings~」です!わたくし、チケット当選致しましたーーーー!!!!!

全く期待せずに先行予約に申し込んだんですが、当たってました! 

最終日の日曜日です。良い席じゃないんですけど、行けるだけで、その空間にいれるだけで有難いと思わなきゃいけませんね

いや、むしろ、良い席だと羽生くんの視界に入ってしまう可能性があるので、後ろの方がいいんです。羽生くんの視界には若くて可愛くて綺麗なお嬢さんが入って欲しいですからね。って今、凄くたくさんの人に喧嘩売ってるかもしれませんね、すみません

安心してください。羽生くんは綺麗なものしか目に入らないようになってるんじゃないかと思います。そのように進化した人間?なのではないかと、私は前々から疑っていたのです。そして、他の人には見えない何かが見えるんじゃないかとも疑っています。

あ、それなら私が視界に入っても、羽生くんの目には映らないから問題ない事になりますね

って訳分からない事を言ってますね。は!と言うか、もっと失礼な事を言ってるのでは?

・・・ちょっと今テンションが上がってる故お許しください・・・

しかしあれですよ、フィギュアスケートを生で見るなんて、2002年の長野での世界選手権以来、16年ぶりですよ!16年!!(笑)

もう、断片的な記憶しかありません(笑)女子を見たんですが、クワンと村主さんの記憶が一番強いでしょうか。

むしろ、20年前の長野オリンピックの方が良く覚えてます。私はエキシビションを見に行ったんですけど。

もしかしてこのエキシビションに出てた人の中から、今回の凱旋公演に出演される方がいたら私的には非常に感慨深いですね・・・可能性としては、荒川さん、本田さん、キャンデロロ、シェイリーボーンさん辺りでしょうか・・・

・・・古すぎる話題ですみません・・・

チケットは2枚なのですが、出来れば羽生くんファンの方と一緒に・・・と思っていたら、とある親族(女子)に知られてしまい、「羽生くん!行きたい!行きたい!」と騒がれたので、一緒に行く事になりました

羽生くんはリハビリ中だから演技はないよ!と念を押したのですが、「羽生くんが見れるなら何でもいい!」と言われ、は!と気づきました。

そうか、スケートファンなら滑らないのに見に行くのってどうなの?と思う人がいるかもしれない。しかし、一般的には羽生くんを見れるっていう事がどれだけ貴重な事なのか!

改めて羽生くんの存在の偉大さに気付く事ができました

いや、偉大さというより貴重さと言った方が近いか。

 

という事で、この公演について何かあればまた記したいと思います。

私としては、羽生くんはもちろん、羽生くんファンの皆様に会えるのがとても楽しみですね。熱量の凄さを生で感じたい!

・・・ではまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥のAxel jumpの歴史~dela... | トップ | もうすぐじゃないか!!!羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿