羽生くんのグッズ工場で働かせてください!

2018-04-11 17:08:52 | 独り言

あるママ友から萩の月をいただきました。それを今食べながらブログを書いています。最近、各地で●●の月的なバッタもんを良く見かけますが、何年かぶりに食べましたが、やっぱり本物は美味しいですね
そのママ友、上のお子様が仙台の大学に合格したので入学式に行っていたそうです。仙台の大学と言えば、あの優秀な大学ですよ。どうしたらそんな優柔にお育ちになるのでしょうか。ただ今息子の成績で禿げそうなくらい悩んでいるわたくしには眩しすぎる世界です。このブログがしばらく更新できなかったのも、その息子に色々かかりっきりになっていたというのも大きな理由です…もう、仙台の存在が!また!遠のいていく!!!眩しすぎて目が開けられない!!!!泣けてきます。。

実は仙台パレード、うちの夫が「今回を逃すともうこんな機会はないかもしれないから行った方がいい!」と言ってくれたものですから、当初は行く気満々で、新幹線や夜行バスやホテルの情報を調べまくっていたのです。しかし、冷静に色々判断して、パレードは行かないことにし、寄付をすることにしました…やっぱり日帰りにしても交通費が凄いことに…

うちの夫は、「平均寿命的にみれば自分は人生の折り返し地点なんてとっくに過ぎている」ということに最近急に気づいたようで、何かにつけて、「今やっておいたほうがいい!」「先の事を考えて我慢し過ぎはよくない」的な事を言い出しましていろんな事を我慢しなくなってきたんです(笑)確かにそれもそうなのですが、経済的な面においては、これから息子の教育費もいくらかかるかわからないし、もし医学部に行きたいなんて言い出したらどうなるのだ?(まず在りえないが)、主婦としてはついつい先の事を考え、少しでも節約しようとなり、財布の紐が固くなってしまいますね…羽生くんごめんね…その代わり、寄付をさせてもらいましたからね!そして羽生くんへの感謝の言葉は日曜日の公演で思いっきり叫ばせて頂きたいと考えてる次第でございます…

 

さて、羽生くんファンの皆様は、今日は「羽生結弦展」の情報収集でお忙しいことと思います。どうやら凄いことになっているみたいですね。まあ、あの羽生結弦ですからね。世界の羽生結弦ですよ。オリンピック二連覇の羽生結弦ですよ。ある程度は想定していたと思いますが、それが足りなかったようですね

オーサーの羽生結弦をなめんなよ、と誰もが一回は回想したことと思いますが、なめていたのはむしろファンの熱心さ、熱量の方ではないかと思いますね

羽生結弦ファンをなめんなよ!←これですね

羽生くんファンが何を求めているのか、どんだけ羽生くんが好きでリスペクトしているのか。←これですよ。羽生くんは芸能人やアイドルと同じような人気だと思うのは間違いですよね。容姿端麗も人気の大きな要因には違いないが、それだけじゃ成り立たない。そんなレベルじゃないんですよ。アスリートだからこそのリスペクトが入った人気なんですよ!!!アスリートの世界は本当にシビアです。芸能界でよく使われるごり押しはアスリートには通用しません。オリンピック二連覇がどれだけ凄いことなのか。そこをわかっておられるのでしょうか。関係者各位。

うん、やっぱり言いたい。羽生結弦をなめんなよ!

羽生くんの凄さを理解すれば、自ずと彼のファンの熱心さが理解できるというものです。

そんなこんなで、とにかくグッズが足りないということは把握しました。生産増量お願いいたします。羽生くんグッズが欲しいすべての羽生くんの手に届きますように…

手が足りないなら無償で生産工場にお手伝いに行きます!これを読んだグッズ関係者様、ご連絡をお待ちしています。

 

あれですね。15日は公演が終わってから羽生結弦展に行こうと思ってますが、どうなんでしょうね。私はグッズは諦めました(笑)買えたらラッキー…とにかく写真や衣装を見たいです。しかし並びたくない。←こんなファンですみません…どうなんでしょう。土曜日の様子を参考にしたいです

しかし、いろんな事情で公演もパレードも羽生結弦展も行けないファンの方もたくさんいますよね…なんとかネットでグッズが買えるようになってほしいです

そして、私ももはや見れるかどうか怪しくなってきた羽生結弦展、動画だけ貼っておきます。行けなかったらこれを見てやり過ごします

あと、この記事に写真がいっぱい

マイナビニュース

みなさんが欲しいのはやはりこれですか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐじゃないか!!!羽... | トップ | 会場の様子~!(衣装ネタバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿