いよいよ!~ワールド~~~~~~~月曜日

2019-03-18 09:09:03 | 2019ワールド

興奮してタイトルも思いつかないサラ枕です!

羽生くんの演技予定構成表見ましたでしょうか???!!!

フリーの冒頭に4LOの文字がーーーーーー!!!!

ああああああああ

 

 

朝の公式練習に羽生くんは現れなかったみたいですが、ワクワクしますね現地の情報はTwitterだけでもファンの方やメディア関係の方色々既にしてくださっているので、それを見るだけで高まります

ジャーナリストのジャッキーさんのインスタストーリより

 

オリンピックチャンネルさんも今朝から現地で張り切ってるみたいですね、今後も期待大です

山口さんも練習リンクにいるそうですね

そして既に早朝からたくさんのファンの方々がいらっしゃって、凄いですね

明日行く方も頑張ってくださいー!

 

 

羽生くんではありませんが、他の選手たちでたまアリに今、向かってる!という投稿をストーリーで見ました!(もう着いてますね)高まります

いくつか貼っておきます!

リショーさんのストーリーより。テネルちゃん!

 

Miriam Ziegler選手のストーリーより

 

Paul Fentz選手のストーリーより

 

リショーさんはパンフレットの中身のネタバレを少ししてました(女子だけ

突然のさだまさし

 

スケーターと医者の二刀流Valtter Virtanen選手のストーリより

 

 

昨日の非公式練習に出ていた知子ちゃん。可愛い

 

 

ということで、朝から興奮してとっちらかった内容ですみません…

またじっくり?後で?書きます?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The cricket world team!~今... | トップ | いよいよ2~ワールド~月曜日~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そわそわ (まあさ)
2019-03-18 11:18:53
昨日からそわそわしてだめです。
情報ありがとうございます。すごい収集能力。こういう情報ほしかったのです。少し動悸がおさまりました。
今日の夕方の練習からかな?
返信する
Re:そわそわ (sarah_mcla)
2019-03-18 12:01:37
まあささん、こんにちは♪
いよいよ始まりましたね!!!
なんだか羽生くんに関係のない事ばかりですが…今だから、羽生くんがいない今だから出来るかもしれないです…
とにかくインスタではあらゆるスケーターや関係者をフォローしています←やる気

羽生くんは今日は後は夕方ですね!
来るかな!楽しみですね
羽生くんが来たら、また動悸に気を付けましょう!!
返信する

コメントを投稿